明日から9月ワークスタート&お知らせ

昨日までハワイレッスンしていた
あーちゃん、先ほどNarita入りして
東京に向かっているそうです。

明日から東京でのディプロマコースの方の為の
9月ワークショップがスタートします!

ハードな1日になる事と思いますが
皆さん楽しんで、顔晴(がんば)りましょう!!

お会いできるのを、楽しみにしています。




沢山の方にお問い合わせいただいていた
通信講座の、ディプロマコースですが、もうすぐスタート予定です。
内容も、近いうちにお知らせ出来そうです。
これからディプロマコースをスタート希望の方は
楽しみにしていてくださいね!

通信講座第4回目のキットは、小物を2つ(バックチャームとストラップ)と
リボンレイの材料を購入できる
アロハスタジアムの様子をDVDでご紹介です!
こちらも、お楽しみに~。
by pumaikai | 2011-09-15 15:59 | お知らせ