9月東京ワーク1日目

9月東京ワークの
1日目が終了しました!

参加してくださいました
皆様お疲れ様でした!
お会いできて、嬉しかったです。

皆様、お久しぶり~ と
おしゃべりしながら
大好きなリボンレイ作りを
楽しんでいらっしゃいました!
そんな皆様の姿を見るのも
嬉しい事です。

前回スタートされた
レイの完成レイを持ってきてくださった方が
何人かいらっしゃいましたが
どれも、丁寧に美しくできていましたね!
素晴らしいです。


明日、参加される皆様
ハードな1日になることと
思いますが
楽しんで作りましょう!

今日もHappyな1日を
お過ごしくださいませ~。

ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2011-09-17 11:35 | リボンレイクラス