モーハワイフレンズ会員様の為のワークショップ

日曜日にモーハワイフレンズ会員様の為の
リボンレイワークショップをさせて頂きました!

ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!

初めて、リボンレイを作る方がほとんど
だったのですが、皆さんとっても器用で
キレイなチャームが完成しました。


ご参加くださいました皆様から
素敵なコメントを頂きました。

T様からのコメント~
*ALOHA*
昨日は、楽しいひと時を過ごさせていただきまして
ありがとうございました。
早速、昨日購入したリボンレイストラップを作りました。
今夕、母と食事に行きますのでPRESENTします。

ホームページも拝見させていただきました。
みなさん、楽しそうに製作されて心のこもった作品ですね。
私もハワイへ遊びに行ったら、ぜひワークショップへ行きたいと思います。

先生のますますのご活躍を心からお祈りしています。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

MAHALO  


C様からのコメント~
リボンチャームを早速作り、お友達にプレゼントしました。
作って楽しく、贈って喜んでもらい、しあわせ気分
今度は、お友達も一緒に・・・と思っています。
ワークショップのあった日、恵比寿は文化祭でにぎわってましたね!
よいお天気でしたし、町の散策もたのしく、すっかりリフレッシュできました。
また、お目にかかれますように!
ありがとうございました。


モーハワイフレンズ会員様の為のワークショップ_c0196240_5221876.jpg

モーハワイフレンズ会員様の為のワークショップ_c0196240_5302588.jpg

モーハワイフレンズ会員様の為のワークショップ_c0196240_5311613.jpg


ハワイご旅行中あーちゃんレッスンに、参加してくださいました
M様、モーハワイフレンズさんの募集を見て
娘さんとご一緒にワークにご参加くださいました!

M様からも嬉しいコメントを頂きました!

とても楽しくワークすることができました。
娘も、「行ってよかった」と心から言っていました。
早速今日の午前中、おかわりkitを買ったプルメリアチャームを仕上げて満足そうにして、
「もう一個買ってくればよかった」と言っていました。
玄関に飾っています!


M様は、ハワイでスタートされた
レイを完成されて、今回のワークに持ってきて
下さいました!
とっても、美しいですね~。素晴らしいです。
モーハワイフレンズ会員様の為のワークショップ_c0196240_522342.jpg

長いレイは、時間がかかるので、どうしても
完成してお持ち帰りいただくことができませんが
こうして、美しくしっかり完成していただいていると
とっても嬉しいです。

お手伝いくださいましたHidekoさん
ありがとうございました!

私自身、少人数でのんびりワークをしたのは
久しぶりだったので、楽しめました!


皆さん、ニコニコ笑顔で楽しまれていました。
お会いできて、嬉しかったです!

ありがとうございました!
by pumaikai | 2011-10-11 05:58 | リボンレイクラス