東京ディプロマワーク4日目 最終日

ディプロマワーク4日目、最終日です。
c0196240_8435128.jpg

皆様の作品をUPします。
(お写真を撮らせていただいた順です。)
RSさんの作品
c0196240_8412572.jpg


ETさんの作品
c0196240_8414928.jpg


YTさんの作品
c0196240_8421044.jpg


ESさんの作品
c0196240_8423920.jpg


MKさんの作品
c0196240_8431197.jpg

皆様、丁寧にきれいに作ってくださいました!
どれもキレイにしっかり出来ていますよね。
Wonderful!お疲れ様でした。

AAさん、忙しい中ご参加くださり
ありがとうございました。器用な方なので
すぐに理解されてパパッと作られていましたね。
ASさん、手際よく、一生懸命作られていましたね。
お疲れ様です!
MAさん丁寧に美しく作られていましたね!
MHさんいつもありがとうございます、お片付けまでお手伝いいただき
ありがとうございました。
KIさん、今日は前回レイの復習を中心にレッスンをしました。
よく理解されて、お上手に作っていました!

皆様今回もご参加くださりありがとうございました。
今回ご参加できなかった方はまた、次回のご参加をお待ちしています。
次回のディプロマワークは2月末~3月を予定しています。
皆様、どうもありがとうございました!

ご質問がありましたら、ご遠慮なく
メールをお待ちしています。
Mahalo!
by pumaikai | 2011-12-05 08:59 | リボンレイクラス