大阪ワークショップありがとうございました!

昨日4日(日)は大阪ワークショップでした!
初めての大阪でのワークでしたが
沢山の方がご参加くださいました。


大阪ワークにご参加くださいました皆様
ディプロマ生のNY様、卒業生EMI様
DVD講座受講生のMY様、TJ様、MM様、FI様
岐阜のMasami先生
お手伝いしてくださいました皆様
どうもありがとうございました!

DVD通信講座MM様の作品です!
美しくPushingできていますね。
今回大阪のワークに参加してくださり
完成したレイを持ってきてくださいました!
大阪ワークショップありがとうございました!_c0196240_1474635.jpg


お久しぶりにお会いする方
初めてお会いする方も沢山いました
とっても嬉しかったです。、
初の大阪ワークは、どうなるかな?とドキドキでしたが
皆様良い方ばかりで、楽しんでレッスンすることができました!

主催してくださいましたMikiさん、Hisakoさん、Chikaさん
ありがとうございました!
大阪ワークショップありがとうございました!_c0196240_1463811.jpg


3人からお話をいただいた時には、少人数で楽しくレッスンしましょう!と
気軽に、お話をお受けしたのすが、
沢山の方にご予約いただき(ありがとうございます。)
急遽あーちゃん先生も借り出されての(^^)ワークとなりました。
大阪ワークショップありがとうございました!_c0196240_1482239.jpg


午後のレッスンは、お好きなレイを
お選びいただいてのレッスンでしたので
バタバタとしまして、すみませんでした。

今回のワークに関して、ご質問がありましたら
メールにて、ご連絡をお待ちしています。

素敵なワークをありがとうございました!!
また、いつか皆様にお会いできる日を
楽しみにしています。
温かく受け入れてくださりありがとうございました。
Mahalo!
ありがとうございました!
by pumaikai | 2012-03-05 14:17 | イベント