キャロル先生と打ち合わせ。

今日は久しぶりにキャロル先生のレッスンでした!
レッスンといっても、ほぼ5月18,19,20日に行われる
キャロル先生のワークショップの打ち合わせでしたが(^^)

久しぶりに日曜メンバーにお会いして
まったり、楽しい時間を過ごしました(^^)

5月のキャロル先生の東京ワークは
キャロル先生とのんびりお話したり、お食事出来るワークショップです。
お一人で参加されても、知り合いがいなくても楽しんで頂けると思います。
初めての方でも、楽しんで頂ける、レイやストラップを作ります!

(お写真をゆっくり撮ってもらおう!とおっしゃっていた方が
いましたが、のんびり、お写真も撮って頂けると思います(^0^)

是非めったにない、この機会をお見逃しなく!


http://moanakoa.exblog.jp/17816616/


c0196240_22262457.jpg

夕方、娘と父(Tac)がトマトを収穫。。。
こんなに沢山(^0^)
毎日トマト三昧です!
ハワイの太陽を浴びた、トマトを食べて
楽しくレッスン頑張ります~!
by pumaikai | 2012-04-16 22:30 | イベント