おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。

皆さん楽しくおしゃべりを楽しみながら
和気あいあいと作られていました。

MTさんの、レフア&ピカケの完成です!
今日から新しいレイのスタートです。
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_125152.jpg


MTさんは、リースもスタートです。
パーツも手際良く
綺麗に出来ていますね!
Great!
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_12512544.jpg


Tさんのレイも完成です!
可愛い色の組み合わせで
素敵なレイが出来ましたね。
Pretty!
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_12514821.jpg


Tさんは今日から、クリスクロスクラウンの
スタートです。色がCuteで
完成が楽しみです。
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_1252833.jpg


Iさんのお姉さんは
ストラップの完成です。
初めてのPushingでしたが
とってもお上手でした!
Wonderful!
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_12525624.jpg


ESさんは、レインボーシャワーツリー&ハワイアンフラワーの
スタートです。
丁寧に、美しく出来ましたね!
Awesome!!
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_12533836.jpg


Iさんはカウナオアのスタートです。
初のかぎ針ですが、とっても
お上手に出来ていました。
素晴らしいですね(^0^)
おしゃべりを楽しみながらリボンレイ。_c0196240_1254227.jpg


Fさんはヒナヒナの続きです!
1針1針丁寧に縫われてました。
Fantastic!
来週もお待ちしています。


今日のおやつはESさんからのお土産のおかきと
Fさんからいただいた、チョコキャラメルでした!
皆さんで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

今日も皆様ありがとうございました。
今週末もHappyにお過ごし下さいませ。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-04-28 12:57 | リボンレイクラス