今日もHappyにリボンレイです!

今日も満席でのレッスンでした!
ありがとうございました。

Nさんの作品が完成です。
初ピカケステッチでしたが
美しく出来ましたね!
素晴らしい~。
お疲れ様でした。
c0196240_10591626.jpg


Nさんは、今日こちらのストラップも
プレゼントように作成されました。
ピカケが並んで、綺麗に出来ています。
c0196240_110339.jpg


Hさんはフラレイとダブルブレードの完成です!
ダブルブレードお上手に編めていますね。
色の組み合わせも素敵で
完成が楽しみです。
c0196240_1103631.jpg


Tさんは、クリスクロスクラウンの続きです。
丁寧に美しく出来ていました!
Great!


ESさんは、今日3本のレイのスタートです。
綺麗にできていましたね。Wonderful!
旦那様は今日もペン作りとアクセサリー作りです!
明日も宜しくお願い致します。
c0196240_1114134.jpg


Eさんは、シェルネックレスとスターストラップの
スタートです。どちらもこのように
美しく出来ています!Beautiful!
c0196240_112622.jpg


MTさん、今日は急ピッチで4本のレイのスタートです。
急いで作りましたが、どちらも手際よく
お上手に作られていました。
Awesome!
c0196240_1123634.jpg


Yさんはレッドハイビスカスの
完成です。綺麗に縫われてボリューム満点の
ゴージャスなレイが完成です。
c0196240_1131083.jpg


Yさんのペパーミントカーネーションです。
美しいですね~!
c0196240_1133349.jpg


Yさんのストラップも完成です。
均一に編めていますね。
色の組み合わせもCute!!
c0196240_114332.jpg


今日のおやつはESさんが持ってきてくださった
レナーズのマラサダでした!
皆さんで美味しくいただきました。
ESさん旦那様ありがとうございました!
c0196240_1145381.jpg



今日も皆様どうもありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-05-01 11:07 | リボンレイクラス