レイデー&今日も素敵な1日

c0196240_1721155.jpg

今日はレイデーでした!
今日は皆さんでランチを食べたり
レイデーを見学したり、とっても良い日でした。

KKさんとESさんがディプロマを取得され
Erikaさんはサティフィケートも取得されました!
とても思い出に残る日になりました(^0^)


朝はいつもどおり10時からリボンレイレッスンです。

Eさんのブラックハイビスカスです。
丁寧に縫われて綺麗な花びらが出来ていましたね!
c0196240_1723117.jpg


アイランドフレーバーのMayuさんが
遊びに来てくださいました!
2本のレイをスタートされました!
どちらも可愛くできていますね~。
Great!

KKさんのストロベリーローズとカップケーキです。
手際良く綺麗にできていますね~!
Wonderful!
c0196240_1725656.jpg


Hさんはプリティプリティのスタートです。
青のリボンを選ばれて、素敵なレイが出来ていました。
完成が楽しみですね~!
c0196240_173135.jpg


ESは3本のレイのスタートです。
どれも、手際良く、美しく作られていましたよ。
Wonderful!!
c0196240_1733570.jpg


Jさんは、レフア&ピカケの作成です!
おしゃべりを楽しみながら
プレゼント用のレイを作られていました。
Beautiful!

Yさんはもレフア&ピカケです。
たくさんの赤いレフアを、あっという間に
作られていました(^0^)
Awesome!!

レッスン後は、
サンドイッチランチでお祝いしました(^^)

c0196240_17464.jpg

それから、皆さんで
レイデーコンテスト会場の
カピオラニパークへ行きました。

あーちゃんのレイは
入賞しませんでしたが
太陽を浴びて飾られたレイは嬉しそうでしたよ!
c0196240_1745780.jpg



レイを見ていると、主催のスタッフの方から
突然、娘にバングルのプレゼント。。。
嬉しいサプライズでした!
c0196240_1764026.jpg

c0196240_17738.jpg


スタッフの方のかけている
レイが素敵ですが
それに負けない素敵な笑顔ですね~!
c0196240_1773757.jpg



レイの受け取り時間に
会場に行くと、1人増え、2人増え
知り合いの方がいつの間にか
沢山で去年と同様、皆さんで
ワイワイお写真を撮りました!
皆さんの作品、本当に素晴らしくて
どれが入賞しても、おかしくないレイ
ばかりでした。
神戸のMakiさん、3位でした。
おめでとうございます!Wonderful!
c0196240_1781876.jpg

c0196240_17213464.jpg





ディプロマ、サティフィケート取得の
様子は別にUPします。

詳しいレイデーの様子は、通信講座の
DVDに動画とお写真を
UP予定です。
宜しくお願いいたします!

今日も皆様、とても良い
素敵な1日を、どうもありがとうございました!
c0196240_1728189.jpg

Mahalo!
by pumaikai | 2012-05-02 17:32 | リボンレイクラス