のんびり楽しくリボンレイ!

今日も楽しくリボンレイです!

大阪からお越しのSさんはコットンのスタートです。
手際良く、細かいブレイドも
あっという間に作られていました。素晴らしい!
遊びに来てくださりありがとうございました!!
c0196240_992116.jpg


Tさんは、ファイヤークラッカーの続きです。
丁寧にPushingしながら、お上手に作られていましたよ!

こちらにお住まいのSさんは
リースの完成です!
綺麗に可愛く出来ています。
c0196240_9103934.jpg


Sさんは今日から、パイナップルレイの
スタートです!ピカケが並んでいて
Niceですね~!
c0196240_9141227.jpg



Eさんは、しめ縄のスタートです。
可愛い椿が出来ていますね。
c0196240_9144423.jpg


こちらはEさんの昨日の完成のスターストラップです。
美しく編めていますね。
c0196240_9153254.jpg


YTさんこちらは昨日の完成作品です。
渋い色で、素敵です。プレゼント用だそうです!
Beautiful!
c0196240_9162117.jpg



今日のおやつは、大阪のSさんからいただいた
神戸プリン味のキットカットと
地元のSさんからいただいた、おかきでした!
皆さんで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

Mahalo!
週末もHappyにお過ごし下さいませ~。
by pumaikai | 2012-05-05 09:27 | リボンレイクラス