今日もルンルン リボンレイ

今日も元気にリボンレイです!

Yさんのボーズとピカケ
レフアとピカケの完成です。
ふわふわの可愛いけど
迫力のあるレイが完成しました!
素晴らしいです!
お疲れ様でした。
c0196240_150567.jpg

c0196240_1503338.jpg


Yさん今日はこちらの
MKプアプアケニケニと
ハリケーンポップコーンのスタートです。
どちらも、美しい~(^0^)
c0196240_1515180.jpg


Tさんのファイヤークラッカーの完成です。
初のPushingとは思えないほど
お上手に出来ていますね!!Beautiful!
Tさん今日はサンダルのスタートです。
c0196240_1522197.jpg


Nさん、ピカケレイの完成です!
スクールカラーで素敵なレイができましたね。
Wonderful.
今日はパイナップルチャームです。可愛いですね~!
c0196240_1533365.jpg

c0196240_1525850.jpg


Cさんのハイビスカスの完成です。
娘さんの学校の先生への
プレゼントです。
可愛く完成で、先生に
喜ばれるでしょうね!!
Pretty!
c0196240_1551122.jpg


MahalohaのEmiさんは
ライフイズビューティフルです。
配置の難しいレイですが
両利きのEmiさんは
迷うことなく
スムーズにあっという間に
こんなに作られていました!
素晴らしい~。さすがです。
c0196240_1555444.jpg


Kai WahineのEmiさん
2本のレイのスタートです。
どちらも、綺麗です!
Emiさんのレイはいつも色の組み合わせが
素敵で、完成が楽しみなのですが
こちらのレイも素敵ですね!
c0196240_1563861.jpg


YTさんはペンの完成です。
新作のペンですが
YTさんが早速作ってくださいました!
器用なYTさんなのであっという間に
完成です。Great!
(角度で見えにくいですが、ハートがのっています^^)
c0196240_1574121.jpg


今日でYTさんは、レッスン終了で
息子さんに会いにハワイ島に移動です!
オアフ滞在中、レッスンに沢山ご参加くださりありがとうございます。
また東京でお会いできるのを
楽しみにしています。
ありがとうございました!

今日のおやつはYTさんからいただきました
ルピシエのリリコイバーでした。いつも
お気遣いいただきすみません。
ありがとうございます。
皆さんで美味しくいただきました。


今日も皆様ありがとうございました。
明日もHappyな1日を
お過ごし下さいませ~。
by pumaikai | 2012-05-08 15:24 | リボンレイクラス