今日もありがとうございました!

今日も満席でのレッスンで
ありがとうございます!

皆さんでワイワイお喋りを楽しみながらの
レッスンです。(^^)

Yさんの作品です。
こんなに可愛いストラップが沢山です。
Great!!
c0196240_1626177.jpg


Tさん今日はリースの作成です。
手際良く作られてあっという間に完成です。
Wonderful!

Fさんのサクラです!
カットが大変なレイですが
頑張って完成されましたね!
お疲れ様でした。Pretty!
c0196240_1631122.jpg


MahalohaのEmiさん
コットンとパイナップルの作成です。
どちらも、作られるのが早くて美しいです~!
Awesome!
c0196240_1638163.jpg


Jさんはレッドハイビスカスのスタートです。
丁寧作られていました!
素晴らしい~!Wonderful!
c0196240_1640176.jpg


Mさんはハート&ローズペンの作成です。
可愛いバラで、Cuteなペンが完成しました!
Cute!

Kai WahineのEmiさん
ロイズピカケの作成としめ縄の完成です!
どちらも、可愛く美しく出来ています。
Great Job!
c0196240_16582995.jpg


MahalohaのEmiさん、今日が最後のシェアー日でした。
お忙しいハワイ滞在中、遊びに来てくださり
ありがとうございました!
残りのハワイも沢山楽しんで行ってくださいね~。
Mahalo!

今日も皆様どうもありがとうございました。
明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2012-05-09 16:59 | リボンレイクラス