今日もHappyな1日。

素敵な生徒さんに囲まれて
今日もHappyな1日です。。

Nさんは今日からファイヤークラッカーのスタートです!
色が可愛くて、今から完成が楽しみです。
前回よりも、少し小さめの
パイナップルのチャームもCuteに出来ていますね!!
c0196240_15484635.jpg


Tさんは、クロシェのスタートです。
シックな色で、Prettyです!Awesome!
モアナコアに通ってくださりありがとうございます。
日本に戻っても
リボンレイ楽しんでくださいね!!
キャロル先生の東京でのワークで
また、お会いできるのを楽しみにしています。
c0196240_1551499.jpg


Cさんはクロシェシュシュを作成されました!
お写真忘れてしまいました。。可愛くできていたので
ショック。。お上手に綺麗に出来ていましたよ。
素晴らしい~!

初参加のTさんのお友達は
バレッタとリースのスタートです。
丁寧に縫われて、お上手にPushingされていました!
Beautiful!また是非遊びに来てくださいね!
c0196240_1553129.jpg


ローカルのEさんは、コサージュの完成です。
お写真を撮り忘れてしました。ガーン。。バラも綺麗に作られて
とっても素敵に出来ていました。Wonderful!!

こちらのお住まいのIさんの今日スタートされたレイです。
編み物はあまりされたことのないIさんですが
お上手に作られていましたよ!
頑張りましたね!明日もお待ちしています。
c0196240_15563320.jpg


Kai WahineのEmiさんのハート&ローズペンです。
パープルのハートが差し色になっていて
Cuteです!!
今日が最後のハワイでのレッスンでした。
休まず毎日通ってくださいました。
頑張られていましたね。素晴らしいです!
本当にお疲れ様でした。
また日本でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
c0196240_16341.jpg


今日のおやつは、Nさんの手作りの
マドレーヌでした!
めちゃめちゃ美味しかったです。
皆さんで美味しくいただきました。
大好評でした。
ありがとうございました。

Nさんに手作りのパンもいただきました。
こちらのパン、ハワイのどのパン屋さんより
美味しいのではないか。。と思うくらい
おいしかった(^0^)です。
ご馳走様でした!ありがとうございました!!
c0196240_1674040.jpg


今日は午後ちょこっと
レッスンがありました。

Jさんのラブノットです。
さすが、綺麗に編めてますね!
苦手なBowも頑張って作られて
豪華なBowが完成しましたね!
Great Job!
c0196240_16143520.jpg


Iさんはプリティプリティです。
綺麗に縫うのは難しいレイなのですが
とても美しく縫えていましたので
Pushingも綺麗です!!
素晴らしい~。

Iさんの奥様は、パームツリーの作成です。
丁寧に、楽しみながら作られていました!
素敵ですね!
Great!!ハワイ旅行楽しんで行ってくださいね!
c0196240_16145713.jpg


今日も皆様どうもありがとうございました。
明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2012-05-11 16:31 | リボンレイクラス