素敵な皆様と今日も良い1日を!

皆様おしゃべりを楽しみながら
楽しくリボンレイです。

Tさんのカウナオアです。
お上手にできていました!
今日からシンプルハイビスカスのスタートです
丁寧に縫われて可愛いお花びらが出来ました!
c0196240_1430775.jpg


Fさんは、レインボーストラップのスタートです。
コツをつかむまで
難しいとおっしゃっていましたが
手際良く作られていました!Nice!

Iさんのストロベリーローズです。
可愛く綺麗に出来ていますね!
Beautiful!!
c0196240_14325189.jpg

Iさんはクリスティーナも完成です。
ピンクのヤーンが素敵です!!Cute!
c0196240_14303145.jpg


Mさんはレフアのスタートです!
美しくあっという間に1パーツ完成です!
さすが(^0^)Wonderful!
c0196240_14312536.jpg


Yさんは今日2本のレイのスタートです。
どちらも上手に出来ていますね(^^)
素晴らしいです。
c0196240_14314686.jpg


今日のおやつは
Fさんが持ってきてくださった
ホールフーズの
ココナッツのクリームパイでした。
皆さんで美味しくいただきました!!
ご馳走様でした!
ありがとうございました。
c0196240_14321413.jpg


朝、隣のおばさんから
渡したいものがあるから取りにおいで。。と
電話がありました。
(隣のおばさんはよくパンや、お菓子、果物など いろいろ
くださるのです)

今回は、本土から戻ったのでお土産(ローカルフードも入っていますが)を
くださいました。
旅行のお土産と言っても
たまにいただくのではなく
年に4~5回くださるのです(^^;)
本土に、娘さんとお孫さんが住んでいるので
頻繁に行き来しています。
c0196240_1433179.jpg

今回もこんなに沢山。。
右上に写っているのは
おばさんの娘さんが
フラのハラウなので、その大きなイベントのチラシです!
おばさんは、ハワイ文化のことなどいろいろと
教えてくださる、素敵な方です!

朝から、ウクレレ演奏してくださり
お孫さんの素晴らしいチヤントのDVDを見せてくださりしました(^0^)
(隣で喋っていたら、レッスンのスタートが少し遅れてしまいました^^;すみません^0^;)

今日も素敵な皆様に囲まれてHappyな1日でした!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-05-12 14:37 | リボンレイクラス