これから出発です!

今日これから、日本へ出発です!

ハワイのリボンレイのお教室は
2週間お休みで、次回レッスンは
28日からのスタートとなります。
宜しくお願い致します!
(6月のレッスン日のお知らせを、先ほどUPしました!)

今週末18,19,20日のキャロル先生のスペシャルワークと
23日のリボンレイクラブ短期講座のワークにご参加くださる皆様
お会いできるのを楽しみにしています!

18,19,20日のキャロル先生のスペシャルワークですが
午前中まず、シンプルで簡単なレインボーストラップ(Rainbow strap)を作りながら
緊張をほぐしましょう!キャロル先生とのおしゃべりを楽しみながら(^^)
そして皆さんでランチをして、午後はアカラレイ(Akala Lei)を作ります!
気合を入れてレイを作るというよりも、キャロル先生と仲良くなるイベントなので
お一人の方も、初めての方も、緊張しないて
キャロル先生のご自宅レッスン(パーティ)に参加している気分で
リラックスして楽しみましょう!
(ほんのわずがですがお席あります。
なかなか実現できないイベントなので、このチャンスに是非。
ご予約はmoanakoa.h@gmail.comまで



23日のリボンレイクラブ短期ワークは、素敵なレイをご用意しています。
お楽しみに!


日本の皆様もハワイの皆様も
今週もHappyな1週間をお過ごし下さいませ~。
by pumaikai | 2012-05-14 23:38 | お知らせ