RNさんの作品です。

リボンレイ通信講座受講中のRNさんの作品です。
初めてのプルメリアPushingでしたが
頑張りましたね!お上手です。

ダブルブレードも均一に編めていますね!
素晴らしい~!
飾りリボンのボウもとってもお上手です。
Great Job!


RNさんのコメントです。
プルメリアは私の大好きな花です
プッシング台がないのでクリップを使いましたが、後半になりクリップから距離が離れるほど苦戦しました
上手くできなくても時間をかけて作ったレイに愛着を感じ、見るたびに思わず笑顔になってしまいます
最近始めたフラダンスの衣装にもぴったりの色合いで、写真を取っている時も幸せな気分になりました
今度はピンクベースのリボンで再チャレンジしてみたいと思っています。

c0196240_22224274.jpg


RNさんのコメントです。
プルメリアで苦戦したのと比較すると、初心者の私でも思いのほかスムーズにできました
オーガンジーの透けた感じがこれからの季節にピッタリで気に入っています。

c0196240_2225390.jpg

by pumaikai | 2012-05-19 22:32 | リボンレイクラス