モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!

キャロルミト先生ワークショップに
ご参加くださいました皆様
どうもありがとうございました!

今回のレッスンでは、
レイや、ストラップレッスン以外に
飾りリボンのテクニックやレイのお話、くじ引きなど、
できるだけ皆さんに楽しんでいっていただきたい、
沢山のことを、学んでいっていただきたいと
キャロル先生とモアナコアスタッフ一同で
内容を考えました!

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7253227.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7265444.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7271667.jpg

18日、19日にご参加くださいました
モアナコアの生徒様、沢山のお祝いのお言葉や、お土産など
ありがとうございました!!
皆様あっての、モアナコアです。
本当に、どうもありがとうございます。
素敵な生徒さんばかりで本当に幸せです!
これからも、皆さんに喜んでいただけるよう
努力してまいります。
今後とも、モアナコアを宜しくお願いいたします。
モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7274182.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7288100.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7283894.jpg


20日にご参加くださいました皆様
キャロルミト先生のスペシャルワークに
ご参加いただきありがとうございました。
キャロル先生も皆様にお会いできて
とても嬉しそうでした!
インストラクターの方も多かったようで
質問も少なく、スムーズにレッスンされていましたね!
いつもキャロル先生をサポートしてくださり
どうもありがとうございます!
モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_15363362.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_729454.jpg

モアナコアのキャロルミトスペシャルワークありがとうございました!_c0196240_7314119.jpg


会場メトロポリタンホテル
LOCO BLUE恵比寿様(Emiさんありがとうございました!)
ありがとうございました!

キャロル先生からのメッセージは
また別のメールにてお知らせ致します。

11月には、日本全国でLeinaniさんによるキャロルミト先生の
ワークショップも開催されます。楽しみですね!!
また、ぜひ、キャロル先生に会いに、行ってくださいね~。

皆様、本当にどうもありがとうございました!
by pumaikai | 2012-05-22 07:35 | イベント