SHさんのカップケーキとマウナロア

リボンレイ通信講座受講中のSHさんが
レイの完成写真を送ってくださいました。

SHさんのカップケーキとマウナロア_c0196240_22371662.jpg

SHさんのコメント
4月にハワイであ~ちゃん先生に教えて頂きました♪
今までリボンレイを綺麗に作らなきゃ、
作ったレイは汚れない様になど
すごく気にしてしまい
レイもなかなか進まなかったりしていました。
でも、先生に「また、作ればいいのよ~」とアドバイス頂き、
日本に帰って来てからはとても楽しみながら作ることが出来るようになりました。
今まで途中の作品も一気に作成しています!(^^)!
ハワイではのんびり教えて頂き、本当にリボン
レイを楽しみながら作ることが出来ました。
★本当にありがとうございました★


楽しんで作られた様子が伝わるレイが
完成しましたね!とってもCuteです!



SHさんのカップケーキとマウナロア_c0196240_22373063.jpg

SHさんのコメント
すごく優しい色で気にっています!(^^)!
いつもよりも小さめのボウにしてみました。


Bowは、キャロル先生に習った
シングルBowですね!
今まで、簡単にできるBowの作り方しか
シェアーしていませんでしたが
今回のワークショップで習ったレギュラーBowの作り方を
すぐに、実践してくださり
嬉しいです!
美しくできましたね。Great!
by pumaikai | 2012-05-22 22:41 | リボンレイクラブ通信講座