Mahalo!

今日も楽しくリボンレイです!
2週間ぶりのハワイレッスンです。

祭日のレッスンでしたので
皆さんお子様と一緒に来てくださいました。

Nさんのレイが完成です!!
どちらも、お上手に出来ています。
Wonderful!
Mahalo!_c0196240_8462885.jpg


Cさんは、マリーゴールドのスタートです。
娘さんの為に作られるこのレイ
お色がとっても可愛いです!!Cute!
Mahalo!_c0196240_854290.jpg


Hさんは、今日ビックウェーブサンシャインです!
Hさんの娘さんは、パイナップルチャームの作成です。
12歳でこんなにお上手にで作られていて
素晴らしいですね!!Pretty!
Mahalo!_c0196240_8505426.jpg


宮城からのお越しの、Kさんは2本のレイを
スタートされました。
どちらも、美しく出来ていましたね!

いろいろと貴重なお話をありがとうございました。
お土産、どうもありがとうございました!
Mahalo!_c0196240_8522530.jpg


今日のおやつはNさんからいただきましたテッズ ベーカリーの
ハウピアチョコレートパイでした。
皆様で美味しくいただきました。
ありがとうございました!
Mahalo!
Mahalo!_c0196240_8503945.jpg

皆様と一緒の時間を過ごせて
嬉しかったです。
今日も素敵な時間をありがとうございました!
by pumaikai | 2012-05-29 08:58 | リボンレイクラス