Enjoy!

ハワイでは、今夏休みなので
最近、親子で参加される方も増えています!

Jさんのレイが2本完成です!
リックラックのレイですが
どちらも丁寧に縫われて
とっても美しくできていましたね!
Beautiful!
Enjoy!_c0196240_124714.jpg

Jさん今日はミニパイナップルのスタートです。
Pretty!
Enjoy!_c0196240_1265137.jpg


旦那様のお仕事の関係で
ハワイを1年間離れていたKさんが
戻ってきました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずお元気そうで何よりです!
Kさんの久々のリボンレイ、クリスクロスピカケを
選ばれました!
色の組み合わせが可愛いです(^0^)
素晴らしい。
Enjoy!_c0196240_1245861.jpg



Kさんの娘さんはストラップの作成です。
バックにぴったりあっていましたね!
上手に出来ました!Wonderful!
Enjoy!_c0196240_1254623.jpg


Kさんのお友達Iさんの息子さんのA君は
レインボーチャームを作成。
Iさんに手伝ってもらいながら
完成です!!
Cute!!
Enjoy!_c0196240_126464.jpg


Iさんの娘さんはストラップを作成。
器用にサクサクと縫われていました!
可愛くできましたね。(^^)
Enjoy!_c0196240_1262062.jpg


Nさんは、ハートペンのスタートです。
初めての巻きバラに、初めてのロゼットのクロシェでしたが
上手に出来ましたね。素晴らしいですね!
Great Job!
Enjoy!_c0196240_1263440.jpg



Yさんは、今日2本のレイをスタートです。
相変わらず、丁寧にお上手に作られていました。
さすがです!Awesome.


こちらは先週の金曜日の写真です。
Nさんのペン可愛く完成です!Pretty!
Enjoy!_c0196240_12163324.jpg


Yさんのレイのレイです!
色がとっても素敵です!Wonderful!
Enjoy!_c0196240_12173047.jpg


皆様、いつもどうもありがとうございました!
Mahalo!

I see clearly.
I now create a life
I love to look at.

By Louise L. Hay
by pumaikai | 2012-06-13 12:11 | リボンレイクラス