ほのぼのリボンレイ

Yさんのリックラックローズが完成です。
Pushing綺麗に出来ましたね!
色も素敵です!
c0196240_953572.jpg


Yさんは今日、ハイビスカスペンの作成です。
あっという間に完成!Wonderful!
c0196240_954922.jpg


Mさんはイリアヒの組み立てです。
手際良く作られていました!さすが(^0^)

Eさんはローズブロッサムの作成です。葉っぱが綺麗に並んで美しいですね!
Beautiful!!
c0196240_96923.jpg


神戸からお越しの
KOさんは、2本レイと1本のペンのスタートです!
短時間で頑張って作られていました。明日も
宜しくお願い致します。Mahalo!


Iさんは前の回スタートされたミレニアムの完成です!
根気のいるレイですが、短期間で頑張りましたね!偉い(^0^)
お疲れ様でした。Awesome!
c0196240_962561.jpg

Iさんはハイビスカスペンも完成です。
可愛く出来ましたね!Great!
c0196240_964070.jpg



今日も皆様どうもありがとうございました!
明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ。

My joyful thoughts
create my joyful world.

Louise L. Hay
by pumaikai | 2012-06-15 09:16 | リボンレイクラス