ほのぼの

今日もほのぼのリボンレイです。

Iさんのストラップが2つ完成です。
どちらも可愛く出来ていますね!!Cute!
今日からリースのスタートです。
c0196240_8101772.jpg


通信講座を受講して下さっている
KOさんは 2日間で4本のレイと1つの小物をスタートされました!
忙しかったですが、頑張りましたね!Great Job!
素晴らしいです。
お疲れ様でした。
ハワイを沢山楽しんでいってくださいね!
c0196240_81228.jpg


Yさんのリックラックアメリカが完成です。
綺麗に出来ましたね!
さすがですね~。Beautiful!
c0196240_814264.jpg

Yさんは今日ハートペンのスタートです。
巻きバラがあったり、ハートを作ったり
大変なペンなのですが
手際良く、あっという間に完成です。
Wonderful!
c0196240_8144566.jpg


皆様今日もありがとうございました!
良い週末をお過ごしくださいませ~。
by pumaikai | 2012-06-16 08:20 | リボンレイクラス