HTさんのプリティプリティ

通信講座受講中のHTさんが
ハワイのレッスンに来て下さった時に
スタートされたレイの完成写真を送って下さいました。

HTさんのコメント
レイを見ながら楽しい思い出を振り返ることが出来るのは、
長く美しいまま保管できるリボンレイならではですね。
だからこそ、いつもHappyな気持ちでレイを作りたい!
と強く思いました。
将来、レッスンをする立場になったときには
「これを習った時は楽しいレッスンだったな~」と
思い出してもらえるようなインストラクターになれたら
素敵だな~と思っています。

c0196240_1559543.jpg

c0196240_160769.jpg


綺麗で可愛く出来ていて
楽しんで作られた様子が伝わってきました!
素晴らしい考えをお持ちのHTさんは
「これを習った時は楽しいレッスンだったな~」と
思い出してもらえるようなインストラクターに
なれると思います!Wonderful!
by pumaikai | 2012-06-19 16:05 | リボンレイクラス