お久しぶりに皆様にお会い出来て嬉しいです!

今日は地元の方より、日本からいらした方の方が
多い日でした(^^)
皆さんお久しぶりの方たちばかりでした。今日も
楽しくシェアーさせて頂きました!

YMさんのフィンガーレイです!
あっという間に素敵なレイの完成です。
Awesome!
c0196240_85513.jpg


Sさんはボーズ&ピカケのスタートです。
ブルー系の色の組み合わせで
爽やかなレイですね!!Wonderful!!
c0196240_870100.jpg


Uさんはこちらのレイのスタートです。
可愛く出来ていました!
素晴らしいですね。Pretty.
c0196240_861536.jpg


Mさんはマウナロアのスタートです。
細かい作業が必要なレイですが
手際良く、美しく出来ていましたね!
Great Job!

Tさんはヤーン入りの、フィンガーレイのスタートです。
ボウも綺麗に出来ましたね!Beautiful!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
遊びにきてくださりありがとうございました!
c0196240_8112280.jpg


Iさんは今日ハートペンを作られました!
パーツが多くて、意外と大変なキットですが
可愛く出来ましたね。Cute!
c0196240_8155428.jpg



Sさん、Uさん、Mさん、日本からの
美味しいお煎餅をありがとうございました!!
また月曜日にお待ちしています。

今日もどうもありがとうございました。
皆様、Happyな週末をお過ごしくださいませ。
Mahalo!


I keep my thoughts centered on
what I wish to experience.
Louise L. Hay
by pumaikai | 2012-06-23 08:23 | リボンレイクラス