Mさんの完成レイ

Mさんがレイの完成写真を送って下さいました!


Mさんの作品とコメント

c0196240_664853.jpg

ファイヤークラッカーは、ほぼ50yds使うので長い道のりかと思いましたが、スイスイできました。
作業を忠実にやりましたが、
リボンのたるみのない美しい仕上がりに、またまた勉強になりました。

c0196240_67532.jpg

フィンガーレイ作りは、ほんとうに楽しいです^^
子どもたちにも作ってもらえるので、夏休みの課題にぴったりですね。

c0196240_674172.jpg

ロゼットは、クロシェットの基本ですが、だからこそ一目一目を間違えないように作りました。
ボリュームがあり、可愛い作品に仕上がりました。


お写真からも丁寧に綺麗に作られた
様子が伝わってきました!
どれも美しく完成しましたね。
素敵なお写真とコメントありがとうございました!
by pumaikai | 2012-06-25 06:11 | リボンレイクラス