ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!

Sさんのボーズ&ピカケの完成です。
とってもかわいく出来ましたね!
カラ―チョイス素敵ですね!
Pretty!
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_17713100.jpg


Sさん、今日はレフアオプウのスタートです。
手際良く美しく作られていました!
さすが。Wonderful!
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_1773335.jpg


Uさんは今日フィンガーレイのスタートです
お選びになったお色がとっても可愛いですね!
巻きバラもふんわり美しいです。Great!
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_1775741.jpg


Mさんは今日イリアヒのスタートです。
こちらも、細かい作業の多いレイですが
お上手に出来ています。
素晴らしいですね!
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_1781829.jpg


Kさんは、今日が初めてのリボンレイだそうです!
マリーゴールドに挑戦です。
色の組み合わせ、可愛いですね。
綺麗に美しいレイが出来ていましたよ。
Awesome!
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_1783773.jpg


Kさんもお母様も今日、初のリボンレイです。
お母様も色違いのマリーゴールドです。
オレンジが映えて素敵なレイですね。
とっても楽しまれていて、こちらも嬉しくなりました!
ありがとうございました。
ハワイ旅行、沢山楽しんで行ってくださいね!_c0196240_1785385.jpg


今日は皆様、日本からお越しのお客様でした。
貴重なハワイ旅行滞在中に、モアナコアに
遊びに来て下さり有難うございました!
残りのハワイ沢山楽しんで行って下さいね!

ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-06-26 17:09 | リボンレイクラス