今日も楽しくリボンレイ

MKさんのマリーゴールドが完成です!
可愛いレイが出来ましたね!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_7544250.jpg


Yさんのリースの完成です!
ふわふわのバラで可愛いリースが出来ましたね。
Wonderful!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_7553568.jpg


Jさんはリックラックローズのスタートです!
丁寧に縫って、綺麗な花びらが出来ましたね!
Great!
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_75717100.jpg


Sさんは、今日初めての参加です!
レッドジンジャーリボンレイで検索して下さり
来て下さいました!(^^)
Sさんは今日、これからJさんの通うフラスタジオで
レッスンに参加されるそうです!
楽しんで来て下さいね~(^0^)
今日も楽しくリボンレイ_c0196240_84852.jpg


YさんLeiの沢山の載っている素敵なBook
ありがとうございました!
いつも優しいお心遣いありがとうございます。

皆様今日もありがとうございました!
Happyな毎日をお過ごしください。
by pumaikai | 2012-06-27 08:28 | リボンレイクラス