昨日と今日のレッスン


昨日のレッスンのお写真です。
Yさんの完成レイです。
色の組み合わせが素敵ですね!!
c0196240_851530.jpg

Yさんのトリプルレインボーです。均一に綺麗に
編めましたね!!Beautiful!
Wonderful!
c0196240_86515.jpg



今日のレッスンです。
茨城からお越しのYukariさんはコットンのスタートです!
手際良くお上手に作られていました。さすが!Awesome!
c0196240_8111614.jpg


Yさんのお友達で東京からお越しのJさんは
イリアヒのスタートです。
丁寧に、とても美しく作られていました!
素晴らしいですね!Beautiful!
c0196240_8113214.jpg



Eさんのレイが完成です。
美しく出来ましたね。素晴らしいです!
c0196240_87319.jpg


Eさん今日はククイのスタートです。
バランス良く綺麗に出来ていますね!
Great!
c0196240_873996.jpg


Nさんのハイビスカスです!
可愛く出来ましたね。Cute!今日はティーレイを頑張って編みましたね。
Wonderful!!
c0196240_883149.jpg


Iさんのリースの完成です!
Bowも可愛くキレイに出来ましたね(^0^)
c0196240_891678.jpg


Iさん今日はプリティピンクのスタートです。
色が素敵ですね~(^-^)
手際良く作られていました。
c0196240_893772.jpg


Yukariさん、Jさん美味しくて、可愛いお菓子をありがとうございました!
c0196240_8133116.jpg


Mahalo!
ありがとうございました!
Happyな週末をお過ごしくださいませ。

I see the best in everyone and
help them bring out their most
joyous qualities.
Louise L. Hay
by pumaikai | 2012-06-30 09:15 | リボンレイクラス