今日もありがとうございました!

今日は独立記念日です!

Nさんはハイビスカスのバックチャームです。
手際良くパーツを作られていました。
Great!

Nさんのお友達のFさんはストラップの作成です。
あっという間に2つ完成です。
Wonderful!
今日もありがとうございました!_c0196240_10493121.jpg


Fさんのお母さんも、ストラップの作成です。
素敵な色の組み合わせです。
Beautiful!
今日もありがとうございました!_c0196240_10495985.jpg


Iさんのオキカレポの完成です。
大変そうでしたが、頑張りましたね!
お疲れ様でした。Great job!
今日もありがとうございました!_c0196240_10505570.jpg


Iさん今日から、ボーズ&ピカケのスタートです。
ピンクにゴールドで可愛いレイが出来ていました。
Awesome!
今日もありがとうございました!_c0196240_10512626.jpg


Mさんは久しぶりのレッスンです。
ハート&ローズペンの作成です。
手際良く、お上手に作られていましたね。
Pretty.

MKさんは、6ウィーブシガーのストラップの作成です。
色が可愛いです(^0^)
上手に編めていますね。
Cute!
今日もありがとうございました!_c0196240_10521688.jpg


今日も皆様ありがとうございました。
Mahalo!

夕方から花火を見に行ってきます~。
by pumaikai | 2012-07-05 10:54 | リボンレイクラス