リボンレイのレッスン

今日のリボンレイレッスンです。

Eさんのククイの完成です!
綺麗に出来ていて、素敵ですね!
c0196240_14104742.jpg

Eさんは今日ブルージンジャーのスタートです。
こちらも、お上手ですね!
c0196240_14121417.jpg



MKさんの今日は、レインボークラウンのストラップのスタートです!
前回スタートされたレイも完成です。可愛いですね~。CUTE!
c0196240_14194138.jpg



Nさんはクリスクロスクラウンの完成です。
根気のいる大変なレイですが
上手に出来ましたね!
お疲れ様でした。
Wonderful!
c0196240_1412437.jpg



Fさんは、レイジーレイストラップを作成されました。
可愛く完成です。
GREAT!
c0196240_14155260.jpg



Yさんは、プリティピンクのスタートです。
パープルと白でとっても素敵で完成が楽しみです。
PRETTY!
c0196240_14215324.jpg



Iさんは今日2本のレイのスタートです。
基本レイを作成されました。
ファイヤークラッカーの色が
可愛いです!プクプクチャビーも可愛いです~。
c0196240_142552100.jpg


MAHALO!
今日も皆様、ありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ。

We are all family,
and the planet is our home.
Louise L.Hay
by pumaikai | 2012-07-07 14:43 | リボンレイクラス