昨日と今日のレッスン写真

昨日のお写真です。

この日の夕方ウェディングを迎えられる
Sさんご夫妻がご両親のために
リボンレイを作成。
(お時間があまりないので、リボンのカット等、下準備をしておきました。
お二人とも、手際良く、2時間以内に4本完成!)

c0196240_8284018.jpg

ご両親は、レイをとても喜んでくれたそうで
今日もレイを着けて、観光に行かれたそうです。
c0196240_8202069.jpg


Yさんはホワイトジンジャーのスタートです。
すぐに理解されて、お上手に作られていました。

MKさんはダブルブレードと8ウィーブです。
最近ウィーブのレイに凝っているMKさん
綺麗に出来ていましたよ!(^0^)
Wonderful!
c0196240_819346.jpg


今日のレッスンです。
Jさんは、プリティピンクのスタートです。
おしゃべりを楽しみながら
お上手に作られていました。

可愛いくまさんありがとうございました!
Mahalo!
Thank you for your kindness!

YMさんは、パンプキンパッチのスタートです。
可愛いコロコロのパンプキンが出来ていました。
また8月にお持ちくださいね!

Yさんのストローレイの完成です。
色が素敵ですね!
美しく出来ました~!
Beautiful! 
c0196240_817141.jpg


今日のおやつはYさんが持ってきて下さった
Yama’s Fish Marketの
Brownie-licious Haupia Topped Brownieでした!
美味しかったです~。
ご馳走様でした。
ありがとうございました!


明日、日本へ出発です!
皆様また8月にお会いしましょう!
ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-07-11 08:54 | リボンレイクラス