Mahalo!& アロハヨコハマ!

昨日、日本での約3週間のワークショップとイベントを
終えてハワイに戻ってきました。

ディプロマワークは、今回日数を増やしたのでハワイでのレッスンの
ように、いつもの東京ワークより
少しのんびりリラックスしてレッスンすることができました。

今回は、皆さんの卒業が重なって
沢山の生徒さんが、ディプロマやサティフィケートを取得されました。
皆さん頑張り屋さんです!
今後とも末長くよろしくお願い致します。


今回は、毎日レッスンのハードな
滞在でしたが、充実した毎日でした!
ありがとうございました!

明日から、ハワイレッスンです。
ハワイの皆様、宜しくお願い致します~(^0^)



滞在最後のイベント、7月27日~29日開催されたアロハヨコハマの
モアナコアのリボンレイワークショップは
初めてリボンレイを作られる方からインストラクターの方まで
沢山の方が、参加して下さり大盛況の中、イベントを終了しました。
ありがとうございました!

夏休みの自由研究の課題として、沢山のお子様も
ワークに来てくださいました。
暑い中、最後まで
一生懸命お子様がレイや小物を作る姿に、感動しました!
みんなの笑顔ありがとうございました(^0^)

イベントでは、生徒さんの作品の委託販売をさせていただきました!
商品をご用意くださいました皆様ありがとうございました。

イベントをお手伝い下さったモアナコアの卒業生の皆様
ありがとうございました。

東日本大震災の募金活動にも参加させて
いただきました。ハワイで貴重なお話を
してくださり、今回のイベントにもご参加下さいました
宮城のKさん、ありがとうございました!

募金にご協力下さいました
皆様ありがとうございました!

EspeciallyHideko先生&Tokuko先生
お疲れ様でした!!

アロハヨコハマのモアナコアのブースの
お写真の様子をUpします。

c0196240_1032355.jpg

c0196240_10322144.jpg

c0196240_10323573.jpg



c0196240_1037205.jpg
c0196240_1037793.jpg
c0196240_10365178.jpg

c0196240_1038147.jpg

c0196240_10351654.jpg



c0196240_10363128.jpg

c0196240_1035563.jpg

c0196240_10361384.jpg

c0196240_10354025.jpg
c0196240_10352698.jpg
c0196240_10345938.jpg

c0196240_10373436.jpg

c0196240_10384648.jpg

c0196240_1039857.jpg


Big Mahalo!
Love Much Japan!
by pumaikai | 2012-08-01 10:57 | イベント