リボンレイの毎日(^^)

今日も満席でありがとうございました!

Jさんは1ミニットペンの作成です。
写真より可愛い~とおっしゃって下さり
嬉しいです。
美しく完成です!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1405388.jpg



TKさんは、ペンとチャームの作成です。
ペンはあっという間に完成!
チャームのバラも1つ目は形を作るのが
難しいそうでしたが
2つ目はバッチリでしたね!
Pretty!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1412182.jpg


AKさん
お母様がディプロマを取得されて
娘さんのAKさんもディプロマ宣言です。
ハワイの大学に通われる間にリボンレイのディプロマも
取得されます。
楽しんで頑張っていきましょう!
リボンのPushing、とても美しく出来ましたね。
素晴らしいです。
Wonderful!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1415869.jpg


Yさんはミレニアムの作成です。
手際良く、美しく作られていました。
Yさん、パカラナの完成です。
Cute!お疲れ様でした!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1425029.jpg


Yさん、手作りの飾りを付けたバインダーを見せて下さいました。
クリップに付いたハイビスカスが可愛いです!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1431865.jpg


AさんのTi lei& Roseが完成です!
美しいですね。Beautiful!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1442417.jpg


Aさんのお母さんのTi lei&Roseも完成です。
編みが多くて大変なレイですが頑張りましたね。
素晴らしいです。Awesome!
リボンレイの毎日(^^)_c0196240_1445031.jpg


HidekoさんはTi lei&Roseの続きと
今日はMKマウナロアのスタートです。
綺麗に作られていました。Great!


今日も皆様ありがとうございました。
明日もHappyな1日をお過ごしくださいませ!
Mahalo!ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-08-08 14:09 | リボンレイクラス