8月10日のリボンレイレッスン

昨日のレッスンです!
今週も沢山の方がレッスンに
参加して下さいました!ありがとうございました。

Mさんが1年ぶりにハワイレッスンにご参加くださいました!
日本では、キャロル先生の来日レッスンに来て下さいましたね!
今年もありがとういございました。
c0196240_5421522.jpg


Mさんの娘さんは中学生ですが
とっても器用で難しいレイも美しく簡単に
作られていました!素晴らしいですね!
c0196240_5424656.jpg


JSさんは、今日基本レイを2本作られました。
どちらもお上手に出来ていました!
完成が楽しみです。
また来週お待ちしています!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

Aさんのガールズデーです。
綺麗に出来ていますね!
Wonderful!
c0196240_543332.jpg


Aさんのお母様Yさんのラブリーフェアリーです!
こちらも可愛いですね!Cute!
c0196240_5443118.jpg


Yさんは、ブルーワンダーの作成です!
おしゃべりを楽しみながら
レッスンされていました。
また、来週お待ちしています!

KSさんは、ハワイで2回目のレッスンです!
小物を中心に沢山作られましたね!
手際良くお上手に作られていましたね。
お疲れ様でした!
c0196240_5452514.jpg


皆様、ありがとうございました。Mahalo!
良い週末をお過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2012-08-12 05:56 | リボンレイクラス