Akikoさんサティフケート取得

Akikoさんは2年前にモアナコアのディプロマを取得されました!
Akikoさんとのお付き合いはもう4年目ですが、(Akikoさんのお母様も)
今回モアナコアのサティフィケ―トを授与させていただく事に
なりました!
c0196240_6432620.jpg


Akikoさんはディプロマ取得の際に
卒業作品を見せて頂きましたが
今回も、新しいレイをご用意して下さいました!
イメージはルイビィトンのディスプレーに飾ってある
オブジェクトです!
c0196240_6434976.jpg

色の組み合わせやデザインが素晴らしいですね!!
Awesome!!


こうして、素敵な方々とずっと繋がって行けるのは
嬉しい事です。
今後とも宜しくお願い致します。




今回、モアナコアでサティフィケ―ト取得可能となったことで
サティフィケ―トを希望して下さり、授与させていただく機会が増えました。
モアナコアを愛して下さり、本当にありがたいです。
皆様の期待を裏切らないように、喜んで頂けるように
今後も生徒様、お客様のために、モアナコアスタッフ一同
努力して参りたいと思います。

by pumaikai | 2012-08-12 06:50 | サティフィケート