今日も皆様どうもありがとうございました!

今日もほのぼのリボンレイです。
c0196240_8203795.jpg


Kさんは、MKマウナロアの完成です!
パーツの多いレイで大変ですが、楽しんで
作って下さったようで、良かったです。
お上手に出来ましたね!
Great Job!
c0196240_8184557.jpg


Rさんは今日2本のレイのスタートです!
手際良く美しく作られていましたね。

Iさんは素敵な作品を完成されました。
また、お写真は後日ご紹介します!!

Eさんはミニパイナップルのスタートです。
お上手に出来ていました。
Eさん、のラブリーフェアリーが完成したのに
お写真を頂くの忘れてしまいましたね。ショック~(;0;)
とても可愛く出来ましたね!Beautiful!
お疲れ様でした。

Fさんは、しめ縄の続きとティレイローズの
スタートです。しめ縄のどのパーツも
丁寧に作られていましたね!
Wonderful!

Fさんの娘さんRちゃんは1ミニットペンのスタートです。
とてもお上手に作られて素晴らしいですね!
Awesome!
c0196240_8194076.jpg


今日も皆様どうもありがとうございました。
明日もHappyな1日を
お過ごしくださいませ~!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-08-17 08:23 | リボンレイクラス