月曜と火曜日のリボンレイ

昨日と今日のリボンレイレッスンです。
c0196240_10594648.jpg

Yさんの完成レイ2本です!
どちらも美しいですね!
Wonderful!
c0196240_110891.jpg

c0196240_1103499.jpg



リボンレイの先生達の娘さん2人です。
どちらもママが先生だけあって
器用です!Great!
c0196240_111113.jpg



Aさんが今年もロス(カリフォルニア)から
遊びに来て下さいました。(毎年夏に遊びに
来て下さいます!)
去年の宿題と今年新しいレイをまた
持って帰られました。
c0196240_1115151.jpg

可愛くできています!
また来年もお待ちしています。
こうして、毎年お会いできるのは
とっても嬉しい事です。


昨日のおやつは
Hideko先生が持ってきて下さった
Hokulaniのカップケーキと
Aさんが持ってきてくださった
クランベリーオートミール&ウォールナッツ
クッキーです。
c0196240_112433.jpg

c0196240_1131211.jpg

皆さんで頂きました。
どちらも美味しかったです。
ご馳走様でした!ありがとうございました。

Hideko先生~、ハワイ滞在
お疲れ様でした!
また日本で9月末にお会いしましょう!
ありがとうございました。

今日のレッスンです。

JSさんのサクラです。
上手に出来ましたね!
カットお疲れ様でした
Wonderful!
c0196240_1133948.jpg



Mさんは、今日初参加です。
c0196240_1142448.jpg

初のPushingとても
上手に出来ましたね!
ストラップ可愛く完成です。
ヤーンのレイもスタートされました!
お疲れ様でした。
また、日本でお会いできるのを楽しみにして
います!Mahalo!


Jさんは、クリスマスパームツリーを
作成です。
c0196240_1145777.jpg

とってもお上手に可愛く
出来ていましたね!
Pretty!


Yさんは、ミレニアムのスタートです。
c0196240_1152763.jpg

丁寧にレイを下げてずらしてしましたね。
綺麗に出来ていますね~。
素晴らしいです。


昨日今日と、ご参加くださいました
Mさん(ご一緒にコア製作にご参加下さいました
Tさん)どうもありがとうございました!
とても可愛いポインセチアとバラが出来ましたね!
Wonderful!
また、恵比寿の短期レッスンでもお会いできるのを
楽しみにしています。宜しくお願い致します。
Mahalo!

昨日、今日と皆様
どうもありがとうございました!
Mahalo!
明日もHappyな1日を
お過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2012-08-29 11:14 | リボンレイクラス