今週のリボンレイ

今週も楽しくリボンレイです。
月曜日がレイバーデーでお休みだったので
火、木、金曜日のお写真です。
c0196240_14572181.jpg


撮らせていただいた
お写真のみのコメントで失礼いたします。

JSさん、シガーとストレスの完成です。
どちらも美しく出来ました。
ボウもお上手です。
お疲れ様でした!Great!
c0196240_14581873.jpg


大阪からいらしたOさんは初参加でした!
とても器用な方で
素敵なチャームを作られていました。
色の組み合わせも素敵ですね!
c0196240_150660.jpg


Oさんの娘さんは、こちらのバックチャームを
作られました。
初めてのPushingでしたが、美しいレイが完成しましたね。
Wonderful!
c0196240_1511153.jpg


Yさんのクロッカスです。
素晴らしいですね!
お疲れ様でした!
Beautiful!
c0196240_152157.jpg


JSさんのロゼットとピカケです。
どちらのカラーチョイスも、素敵です!
Awesome!
c0196240_1535988.jpg

c0196240_154203.jpg


Aさんのラブマッチチャームです!
可愛く完成です~!Cute!
c0196240_154455.jpg



皆様、今週もありがとうございました。
写真の写っていない皆様もありがとうございました!
美味しいお菓子やお土産をありがとうございました(^0^)

Happyな週末を、お過ごしくださいませ~。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-09-08 15:07 | リボンレイクラス