木曜日と金曜日のリボンレイレッスン

Eさんのレイが2本完成です。
どちらも丁寧で美しいですね~。さすが!!
Beautiful!
c0196240_116423.gif


KIさんのパイナップルチャームです。
可愛く完成です~。Cute!
1週間ありがとうございました!
来年もお待ちしています。
また日本でお会いできるのを
楽しみにしています。Mahalo!
c0196240_1122624.gif


Kさんのしめ縄です。
丁寧に作られて、素晴らしい作品が完成しましたね!
Awesome!
c0196240_1115961.gif


MAさんのレインボーシャワーです。Pretty!
1週間ありがとうございました!
ディプロマ&サティフィケイト取得おめでとうございました。
お疲れ様でした。日本でまたお会いしましょう!
ありがとうございました。
c0196240_1122934.gif


ハワイ在住Kさん、レッスンに遊びに来てくださりありがとうございました!
また、お待ちしています(^^)

Yさん~。ハワイでもお会いできて嬉しかったです!
美味しいお土産もありがとうございました(^0^)
ハワイ、たくさん楽しんで行って下さいね~!
Enjoy!!

Eさんの手作りお菓子、めちゃめちゃ美味しかったです!!
あーちゃんと、あまりの美味しさに感動しながらいただきました(^0^)
ありがとうございました。Mahalo!
c0196240_17162330.gif



JSさんのMKマウナロアです。
美しいですね~!
素晴らしいです。細かい作業の多い
大変なレイですが、完成が早かったですね!
お疲れ様でした。Fantastic!!
c0196240_112552.gif


JSさんと来てくださいましたMさんはこの日(金曜日)初めての
リボンレイでした!
丁寧に美しく編めましたね。Wonderful!
Mさん来てくださりありがとうございました。
JSさんありがとうございました。
c0196240_1134892.gif



Yさんのしめ縄です!
1つ1つのパーツがどれも
美しいですね!Great!
来週はクリスマスリースの完成ですね!
楽しみです。お疲れ様でした!
c0196240_1172156.gif



Yさんがウェディングギフトに6本のレイを
作られました。(新郎新婦、両家のご両親)
どれも綺麗で、素敵なレイで
喜んでいただけますね(^0^)Wonderful!
c0196240_1173319.gif


日本からいらっしゃったSさん
リボンレイ、コアアクセサリーと1日
お疲れ様でした!
リボンレイも丁寧に美しく作られていましたね!
貴重なハワイ滞在中に1日モアナコアで過ごしてくださり
ありがとうございました。Mahalo!

Iさんは基本レイを、さくさくと
綺麗に作られていましたね!
素晴らしいです。Great Job!

Mさんはレッドジンジャーバイザシーをスタートされました。
おしゃべりを楽しみながら、作られていました。
レッスンにご参加くださりありがとうございます!
また来週お待ちしています!Mahalo!



皆様、今週もありがとうございました!
来週も宜しくお願い致します。
Have a good weekend!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-09-16 11:49 | リボンレイクラス