月、火、木、金曜日のリボンレイ。

先週は、日本ワークの準備で
バタバタしていて、なかなかブログをUPできず
今日(日曜日)になってしまいました(^^;)

月、火、木、金曜日のリボンレイのお写真です!

Aさんが姪っ子さん、お姉さんと
遊びに来てくださいました!!
(美味しいお菓子ありがとうございました^^)

Aさんの姪っ子さんのハロウィンリース
かぎ針は難しいので、ストローで作りました!Cute!!
c0196240_11595182.gif


Aさんのお姉さんはクリスマスパームツリーをスタートされました!
上手にできていますね!
c0196240_1201557.gif


Eさんが自宅の庭で採れたバナナを持ってきてくださいました!
ハワイの太陽をいっぱい浴びて、甘くて美味しかったです!
c0196240_1211071.gif


Eさんの完成レイです!可愛くできましたね~(^^)
c0196240_122310.gif


日本からいらしてくださっているKさんのクリスマスパームツリー完成です。
どれを作られても美しくて、Awesome!
c0196240_122431.gif


ハワイ在住のKさんはお母様のプレゼントに
こちらのレイを完成されました!
素晴らしいですね!!Great!
c0196240_1234245.gif



MOさんの完成レイです!
美しくできましたね!
とても器用な方です。Wonderful!!
c0196240_124548.gif


Yさんは先週3つのレイとリースを完成です。
ハロウィンとクリスマスでわくわく楽しくなる作品ですね!
c0196240_1264048.gif

c0196240_1272146.gif

c0196240_1273483.gif

ハロウィンリースは蜘蛛の動きが素敵です!!
どれもお上手です。Beautiful!

Yさん、1週間お疲れ様でした!サティフィケートおめでとうございます。
美味しいお土産ありがとうございました。

JKさん、素敵なギフトありがとうございました!感激です(^^)

JSさん、Mさん、MAさん今週もどうもありがとうございました!!
皆さんの優しさ、アロハスピリットに、ほっこりした1週間でした。

明日から日本です。
ハワイの皆様また10月にお会いできるのを楽しみにしています。
日本の皆様、楽しんでワークして行きましょう!宜しくお願い致します。
Mahalo!

Happyな毎日をお過ごしくださいませ!
by pumaikai | 2012-09-24 12:25 | リボンレイクラス