東京ワーク7日目

昨日ハワイに戻りました。
そよそよ良い風が吹いております。

東京ワークにご参加くださいました
サティフィケート生、ディプロマ生の皆様
ありがとうございました!

皆様のリボンレイを楽しそうに
作る姿が見れて嬉しかったです!

遠方だったり、お子様を預けてこられたり
お仕事をお休みされたり
いろいろな事情があったことと思いますが
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました!

昨日のお写真ですが
SDを東京に忘れてきてしまいましたので
(レッスン後バタバタと飛行機に
飛び乗りました^^;)
ハワイにSDが届きましたら
お写真をUPさせて頂きます。
お写真をいただいた皆様
申し訳ありません。


昨日、SAWA先生がサティフィケートを取得されました!
おめでとうございます!
こちらの様子もSDが届きましたら
お写真と一緒にUPさせて頂きます。
すみませんが宜しくお願い致します。


次回の東京と日本でのワークですが
日程等が決まり次第
またご連絡させて頂きます。

皆様どうもありがとうございました!
by pumaikai | 2012-10-06 07:14 | リボンレイクラス