ハワイワーク月曜からスタートです。

月曜日のレッスンです。
ハワイレッスンがスタートしました!

Jさんの作品です!
素敵ですね~(^^)
キャロル先生にもプッシングを習われて
バッチリですね!
c0196240_15523563.gif


こちらもJさんの作品です。
ハロウィンカラーで可愛いです!!
c0196240_1553166.gif


MOさんの完成レイです!
初のクロシェレイですが
上手にできました。
頑張りました!
Pretty!
c0196240_15532673.gif


YNさんはレイとハートチャームを作られました。
手際よく作られて、ハートチャーム完成です。
可愛い色の組み合わせですね!
美味しいクッキーをありがとうございました。
Mahalo!今月宜しくお願いいたします。
c0196240_155497.gif


Yさん、東京ワークに続き
ハワイでもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
お土産ありがとうございました!


皆様、どうもありがとうございました。
今週も宜しくお願い致します。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-10-10 15:56 | リボンレイクラス