Junkoさん おめでとうございます。

以前ハワイ在住で現在は渋谷区在住のJunkoさんが
ディプロマとサティフィケートを取得されました。
Junkoさんとはもう4年以上のお付き合いでしょうか。
最初は趣味で楽しみのために
レッスンに通われていましたね!
c0196240_1611653.gif


レッスンに通われてから取得までにいろいろとありましたね。
愛おしい素敵な方です。
今回サティフィケートを取得されて
本当に頑張りましたね!
お疲れ様でした。

Jさんの卒業作品です。
c0196240_169798.gif

c0196240_1694686.gif

オリジナリティに富む作品ですね!
いろいろな技が入っていて素晴らしいです!


ハワイと日本の架け橋
今後の活躍を楽しみにしています。

火曜日の皆さんと一緒にお祝いしました!

応援しています!
今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-10-10 16:23 | サティフィケート