木曜日(昨日)と金曜日(今日)のリボンレイレッスン

木曜(昨日)と金曜日(今日)も楽しくリボンレイ
レッスンです。

木曜日
c0196240_1138567.gif

YNさんが今週スタートされたレイです。
可愛く出来ました!


c0196240_11393762.gif

ハワイ在住Eさんのレイの完成です!
美しいですね!さすがです。
Beautiful!!
Eさんはレッスン後お仕事に向かわれました。
頑張り屋さんで偉いですね!

c0196240_11403236.gif

Kさん(左奥)と
Kさんがフィリピン在住時代のお友達で
今もフィリピン在住のお友達Yさん(左手前)は
レフア&ピカケです。
お二人とも上手に出来ていますね!

SNさんは今日2本レイとレインボーストラップ(右奥)のスタートです。
どれも手際よく綺麗に作られていました。
素晴らしい~。Wonderful!

ハワイ在住のSさんはプリティプリティ(右手前)のスタートです。
可愛く出来ています~!
Cute!!


金曜日

岡山からYさんご夫妻がいらっしゃいました!
c0196240_11444354.gif

前回ハワイにいらしたときに
スタートされたレイを完成されて
持ってきてくださいました!
素晴らしいですね!Great Job!!


c0196240_11421679.gif

HYさんはアイスプラントを作成されました。
作り方を覚えられて、手際よく美しく作られていました!
Awesome!


c0196240_1143593.gif
 
奥様のKHさんがホワイトジンジャーのスタートです。
覚えるまで少し難しいレイですが
すぐに理解されて、お上手に作られていました!
Great!


c0196240_11451914.gif

ハワイ在住Yさんの完成レイです!
ハロウィンカラーで可愛い
バードオブパラダイスの出来上がりです!Cute!!


c0196240_11453715.gif

Yさんは、今日はプリティプリティの
スタートです。カラーチョイスが
素敵です。完成が楽しみです。
Cool!

Yさんお菓子ご馳走様でした!

皆様、今週もどうもありがとうございました!
Happyな週末をお過ごしくださいませ。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-10-13 11:52 | リボンレイクラス