OKさんの完成レイ

リボンレイクラブ通信講座受講中のOKさんが
レイの完成写真を送ってくださいました!

OKさんのコメント
さて、オラ ア ビューティー(Nani o Ola'a)が完成しましたので、
写真をお送りします。

この作品はリボンの色使いがとてもきれいですね。
今の季節にあっている感じ♪(ハロウィーンみたい?)
黒のオーガンザとパープルサテンを重ねると
良い感じの色合いになりますね。
オーガンザを使った作品も好きですよ。
金糸が入るととても豪華になってステキです♪

作っていて楽しかったです。


楽しんで作っていただけて嬉しいです。

Nani o Ola'aのお花の色ですが
ハロウィンの色で、お部屋のインテリアなどに
この時期にぴったりですよね!
プッシングの強さもバッチリです。
ボウも美しいですね!素晴らしいです。

お疲れ様でした。


OKさんの完成レイ_c0196240_6295015.jpg
OKさんの完成レイ_c0196240_6302342.jpg

by pumaikai | 2012-10-18 06:37 | リボンレイクラブ通信講座