今日が最後の。。。来週が最初の。。

今日も楽しくリボンレイです。
今日は7人様のご参加でした!ありがとうございます。
c0196240_17422515.gif

(来週からリボンレイのお教室のみ移転してレッスンを行います。
まだ、完全な引越しではないので
詳しい内容は、また後日お知らせしたいと思います!
ご参加くださる皆さまへ
まだ、リボンレイルーム以外は工事中のため
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。
今まで以上に、皆さんにレッスンを楽しんで頂けたらいいな~と思っています)

MAさんのハロウィンリースです。
可愛く出来ましたね!
Pretty!お疲れ様でした。(^^)
c0196240_17395187.gif




YGさんのクリスマスリース2012です。
スタートされて、もう今日完成です。
本当に頑張り屋さんですね。
キットのリボンをすべて使われたので
見本よりも、パーツが沢山付いています。
麻のリボンも見本と少し形を変えてあります。
とっても可愛く出来ましたね。
c0196240_1739946.gif




Yさんの奥様のホワイトジンジャーです。
完成まで早かったですね!
上手にできました。Awesome!!
c0196240_17401738.gif




Mさんのマリーゴールドです。
綺麗にできましたね!
素晴らしいですね。
お疲れ様でした!
Wonderful!
c0196240_17404912.gif




JNさんのピカケのストラップです。
キルトをされているだけあって
器用で丁寧で、素晴らしいですね!
可愛く完成です。Great Job!
残りのハワイ沢山楽しんで帰ってくださいね~。
ありがとうございました!
c0196240_1741966.gif


今月はハロウィンなので、お菓子もハロウィンです。
買い物に行くとついつい
可愛い!と季節もの、イベントものグッツだけでなく
お菓子も選んでしまいます。(^^)
c0196240_17414974.gif




Mさん、MAさんスィーツ等ありがとうございました!
今日も皆様どうもありがとうございました。

急遽決まった今週末の引越しですが
考えてみたら、今日がいつもの場所でのレッスン最後の日でした。
ちょっと寂しいような・・・でも
新しい場所で、皆さんにもっと楽しんで
喜んで頂けるような クラス、環境を作っていきたいと思います。
顔晴(がんば)りま~す!

皆様どうもありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
Mahalo!
by pumaikai | 2012-10-19 17:48 | リボンレイクラス