新しい場所でのレッスンスタート!

今日から新しいお店でのレッスンスタートです!!
足りないものがあったりバタバタしましたが
皆さんの協力もあり
何とか、無事にレッスン出来ました!
ありがとうございます。

楽しくリボンレイです。今日は7名様のご参加でした!
お写真をいただいた方のみの
UPで失礼します。


Yさんのしめ縄です!何日かに分けてパーツを作って
完成されました!
上手にできましたね!素晴らしいです。
Wonderful!
c0196240_11222610.gif




Yさん奥様のティレイローズの完成です!
こちらも大変なレイですが
頑張って作成されました。Great!!
お疲れ様でした。
c0196240_11241947.gif




MOさんのホワイトジンジャーの完成です!
器用な方で、今回も上手にできましたね!
Awesome!
c0196240_1127242.gif



お店の様子、まだまだ完成ではありませんが
とりあえず、この形でスタートです(^^)
c0196240_1130581.gif



Mahalo!
c0196240_12462553.gif



今までより少し広くなって、レッスンしやすくなりました。
c0196240_1131978.gif



屋根裏部屋の隠れ家のようです(^0^)
c0196240_11302613.gif



Rさんお土産ありがとうございました!
皆さんで美味しくいただきました!

まだまだ、工事等でご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

今日も、ありがとうございました!
Mahalo!
by pumaikai | 2012-10-23 11:41 | リボンレイクラス