月曜日、火曜日のリボンレイ&ダブルレインボー

月、火曜のリボンレイレッスンです。
お写真をいただいた完成レイのみの
UPで失礼します!

Rさんのラブリーフェアリーです。
とても可愛くできましたね!
Pretty!
c0196240_1054854.gif



Rさんハロウィーンリースです。
ベースを、オレンジにされて
明るくて素敵なリースの完成です!!
Wonderful!!
c0196240_1055615.gif



NYさんの1ミニットペンです。
上手にできました!
NYさんは1週間のハワイ滞在で沢山のレイをスタートされましたね!
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!
c0196240_1062982.gif



皆様どうもありがとうございました!
Mahalo!

昨日(火曜日)の夕方ダブルレインボーが出ていました。
虹はよく見ますが、くっきり見える虹は
久しぶりだったので思わずパチリ。
(I phoneだったのでクッキリとは、写りませんでしたが^^;)
c0196240_1063650.gif



今日は、楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ。
by pumaikai | 2012-11-01 10:09 | リボンレイクラス