Emi先生の作品

Emi先生がレイの完成写真を送ってくださいました。
c0196240_11441199.gif
c0196240_11442219.gif

Emi先生のコメント

春のHawaii、それ以前にシェアして頂いたレイがほぼ完成しました。

これも、Yoshimi先生・先生のお母様の丁寧なご指導のおかげです。

どうも有難うございました。



パーツがたくさんある作品が多かったので、ちょっと大変でしたが。。

できあがった時の達成感は、本当に心地よいですね。



17本のレイのうち、一番のお気に入りを決めるのはとても難しいですが、

いくつか選ぶとすれば、ボーズ&ピカケ・レインボーシャワーツリー&ハワイアンフラワー

そして、ホワイトウエディング・クリスマスパームツリーがお気に入りです。



これからも、素敵なレイをたくさんシェアして頂けることを楽しみにしています。



どのレイも美しくできましたね。さすがですね!
お疲れ様でした。Great!
素敵なコメントとお写真ありがとうございました。
Mahalo!
ありがとうございました。
by pumaikai | 2012-11-13 11:44 | リボンレイクラス