沢山のポインセチア!

リボンレイ通信講座受講中のYさんが
フラのお友達に頼まれて、沢山のレイを作られたそうです!
沢山のポインセチア!_c0196240_1443324.jpg

Yさんのコメント
yoshimi先生のDVDのリボンの色は、赤と緑でしたが、白で作ってみましたが、
これも上品でいいですね。ドレスの色を選ばなくていいようです。
赤と緑はクリスマスらしさがあります。
リボンの色によって雰囲気も随分変えることができて楽しく作りました。

沢山作っていくうちに、手早く、そして綺麗に作ることができます。
何でも練習あるのみ!ですね。



赤もいいですが、白もとっても素敵ですね!!
沢山作られましたがどれも上手にできましたね!
Beautiful!
素敵なレイのお写真ありがとうございました!
by pumaikai | 2012-12-02 14:45 | リボンレイクラブ通信講座